ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

スクランブラー

納車整備中のTLR200

シンプルなTLRですが少ないスペースに

たくさんのパーツ、機能がギュッと押し込められています。

モトコンポをはじめ発電機でも感心させられるホンダの十八番、、

感心させられます。

ということもあって、TLRにETCの車載器は

ワンボディじゃないと収めるスペースがありません。



整備も終わり、ハンドルにETC器も取り付けたので

これでいつでも旅に出られますね。

オフロード系のバイクで高速道路の走行は

楽しいと言えるものではありませんが、

少ない時間で距離を稼げるというという点は便利ではあります。

限られた時間で、憧れのあの地へあの山へという夢を

叶えてくれるわけですから、うまく使えば悪くないですね。

DSC_3749.jpg

入院中のCM250

最初真っ黒にくすぶっていたプラグもメインジェットの番手を下げ、

セッティングを進めるにつれて綺麗に焼けだしたのですが

今度はエンジンがもう少しガソリンが欲しいと要求しだしたので

プラグを見ると真っ白!結局元のメインジェットに戻して落ち着きました。

旧車のセッティングはマニュアル通りにはいきませんね。

DSC_3744.jpg

準備中のCL250

とりあえず写真が撮れるようにはなってきたので

明日の晴天時に写真を取り直したいと思います。

DSC_3745.jpg

スクランブラーの特徴でもあるアップマフラー

やはりCLの魅力はこれですね!

DSC_3748.jpg




    23:27 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック