ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

GB400スペシャルエディション入荷

入荷したGB400SE

フルノーマルというところがいいですね。

これから手を入れていくので宜しくお願いします。

DSC_3740.jpg

入院中のCB72

スプロケットとクラッチのプッシュロッドが来たので交換しました。



まだ72系のこの部品在庫ありますので

お困りの方はご相談ください。

DSC_3742.jpg

先日のバルカン

一通りの部品が来たので交換!ドライブチェーンは元来

428だったものが520にコンバートされていたようで、

それを知らずに部品の調達にてこずりました。(汗)

明日エンジンを掛けてラヂエターファンの問題と充電系のチェックです。

DSC_3739.jpg

納車整備中のCL72

ブレーキの整備中の問題が発覚…

DSC_3734.jpg

ブレーキシューが片方は剥がれかけて、

片方はそれを接着剤で貼ってあったので

これでは納車できないのでブレーキ屋さんに

すぐに張り替えに出しました。

すぐに出来上がってくるといいのですが…(汗)

DSC_3735.jpg







    00:07 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック