ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

S90修理依頼

本日入院してきたS90

珍しい逆輸入車です。

実はこの車両手違いがあってどこのどなたの車両かわかりません。

もしこのブログを見ていましたらご一報いただきたいと思います。


今朝オーナーさんの代理の方が運んできて、松田君が受け取り、

双方が話はついていると思い込み、連絡先も聞いてなく

後から聞いた私は「えっ!?知らないよ!!」

以前S90の修理が出来るかどうか

聞きに来たお客さんがあったことを思い出したのですが

当然それ以上の話はしていないので

どこのどなたか分からないわけです…(汗)

DSC_3649.jpg

入院中のKSR80、カラーとベアリングの交換で無事に退院して行きました。

改造、カスタムには手間と落とし穴は付きものですが今回のホイール交換は

同じカワサキ製品の流用だったので、部品も純正品が使用できてよかったです。

DSC_3641.jpg

入院中のXLR250R

しばらく眠っていた車両なので、とりあえず部品を

発注する必要があるのでキャブを取り外しました。

DSC_3650.jpg

案の定緑色に…

加速ポンプのダイヤフラムもダメになっていたので

この際いろいろ交換です。

まだまだキャブの部品が出るのがありがたいです。

DSC_3651.jpg

入院中のGS50

フロントのスプロケットを交換するのですが

ドライブスプロケットのカバー周りが、

ホンダとは別物だったのでどうなっているか興味津々でしたが

最初のカバーを外してみると、あまり意味のない構造

でしかなかったのでがっかりです。

ちなみにヤマハと共通のスプロケだったので

コスト面でそうなったのだろうと勝手に納得してしまいました。

DSC_3640.jpg
    22:14 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック