ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

XL250S 初期型

商品準備中のXL250S

タンクは塗装屋さんに出してあるのでピンときませんが

初期型の黒と黄色のストライプを入れての完成予定です。



入院中のGB250

今度はキャブ(リビルト品)に交換

さてどうなることでしょう…

DSC_3609.jpg

納車整備中のFT400

今回の内容はタイヤバッテリー等主要消耗部品の交換に始まり

キャブ、ブレーキ、それととフロントフォークのO/H

コックは新調済みなので安心です。

絶版車はノーマル姿が何よりも素敵ですね。

DSC_3607.jpg

納車整備中のMkⅡ

明日の車検に向けていろいろ手を入れていきます。

フォークのO/H中ですが、、フォークブーツも新調して気持ちがいいです。

画像ではわかりずらいですがボトムケースを

鏡面仕上げにしたのでとても綺麗です。

DSC_3594_20160606223133123.jpg

160606-1.jpg


お土産頂きました。

いつもありがとうございます。

名古屋名物エビ千の詰め合わせ!

早速おいしくいただいてます。

ごちそうさまでした。
    22:51 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック