ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

親子シール

納車整備中のXL125K

キャブのO/H、バッテリー交換

ブレーキのO/H、オイル交換に

配線の接点の点検、ポイント調整

調子よく乗るためにいろいろと手を入れていきます。

DSC_3590.jpg

フロントフォークもO/H

このXLとバイアルスのフォークには

他では見ない共通点があります。

DSC_3591.jpg

フォークシールを外すときに、1つのシールの

中からもう一つのシールが生まれてきます!

いつ見てもこの構造不思議です。

DSC_3592.jpg

先日入院のCD90

今日退院して行きましたが

原因はステーターコイルでした。

社外品だったのですがどうしてもホンダ純正品に比べると

社外品は弱いです。

それでもこれからの時代、社外品に力を委ねる機会が増えていくのは

仕方がことなんでしょう。

だとすれば品質の良い物を作ってくれるメーカーが

出てきてくれることを期待したいですね

DSC_3593.jpg




    22:42 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック