ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

GB400MkⅡ入荷

入院中のゴリラ

メインジェットを交換してもどうにもダメなので

コンデンサーとプラグを交換して

今までの状況が嘘のように復活

これで晴れて退院です。

これでしばらく慣らし運転をしていただきたき

長きにわたり活躍してもらいたいです。



この前から診ているオールドカブ

調子は良くなったのですがセル始動ができないので

スターターリレーを用意して交換!

リレーを交換してセルモーターは回るようになったのですが

エンジン側の部品が入ってないようでモーターだけがウイーンと空回り、、、

余分なことしてしまった感が…(汗汗)

DSC_3456.jpg

お客さんに頼まれてたGBのスポーク再メッキ

2色で出来上がってきました。

数年前から純正品はコストダウンでニップルもスポークも

同じユニクロメッキ一色になってしまったので

2色でのメッキはこだわりの証ですね。

DSC_3458.jpg

MkⅡ入荷しました!

フルオリジナルの優等生です!

これから手を入れていきます。

DSC_3457.jpg

先日エンジン載せ替えで問題の発生したスカッシュ

無難にAF18のエンジンを使用!

載せる前に走り回ったので安心の実働エンジンです

仕上がりが楽しみです!!

DSC_3459.jpg






    20:55 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック