ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

スターターリレー

入院中のC102

フロートバルブを交換してオーバーフローも

大方しなくなったので電気系を見ていきます。

DSC_3437.jpg

セル始動ができないのでリレーを見ていきます。

DSC_3423_20160518182925ddc.jpg

ばらしてみましたがガタが大きくてシーソーのようになって

接点が同時に接触しません…

DSC_3422.jpg

リレーは交換することにして

発電状況を見ていきます。

アイドリングでバッテリー電圧前後

吹かすと7ボルト以上上がるのでまずまずです。

シリコン整流器は作動しているようです。

ノーマルのセレンに比べれば効率も良く、放電の心配が少ないです。

セル始動に向けて、週末にリレーが来るのを待つことにします。

DSC_3427.jpg

入院中のCL72

不動状態で入院してきましたが

全く以前の状況がわかりません

とりあえずキャブをチェック、、、

この様子から見ると一通りの手がかかりそうです。

DSC_3421.jpg

    18:44 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック