ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

インマニ

パンクしたので引き上げてきたC70

タフなカブもパンクしてしまったのでは、どうにも動けないです。

パンクは避けられないので、できるだけ道路の隅を走らないように

するだけでずいぶんパンクは避けられます。

皆さんもバイクに乗るときは気を付けましょう。



入院中のゴリラ

エンジンもかかるようになったのですが

エンジンに対して大きなキャブがついて、

大きなメインジェットが付いているようで

キャブレターの調整をしないと、とても走れません…

もう一仕事必要みたいですね

DSC_3423.jpg

そのゴリラについているキタコのインマニ

取り付けボルトの穴が4つ開いています。

当時物マニアが見たら欲しがりそうな物ですね!

DSC_3424.jpg

入院中のGB250 

悪戦苦闘中!

少しでも可能性のある部分を順に見ていきます。

手間もかかりますが、解決しなければ退院できません!

パルサーコイルの抵抗値は正常でしたが

それでも開けてチェック。

残念ながらここに犯人は隠れていませんでした。

明日へ持ち越しです。

DSC_3417.jpg

大きく曲がっていたGBのフォークずいぶん戻ったので

あとの仕上げはフォークパイプ再生屋さんに任せます。

DSC_3425.jpg



    23:19 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック