ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

スコルパ

昨日は久しぶりにたくさん写真を撮ったのですが

昨日のボクシングの世界戦の結果にモヤモヤしていて

うっかり画像がすべて消えてしまいました。

画像を復活できるソフトをダウンロードしたり

ケータイのアプリを入れて見たり夜中まで頑張りましたが

消えた画像はどこにもありませんでした、、、

すみません(涙)



入院中のXL

ハンドルを交換中。

週末のツーリングに乗っていくために

他も軽く点検、、、

DSC_3363.jpg

実はハンドルがポッキリと折れてしまったので

止むを得ずの交換です。

曲がったハンドルはよく見かけますが

折れたものは初めて見ました。

自宅前でのアクシデントだったようで 出先ではなかったことが、

不幸中の幸いでした。

DSC_3364.jpg

入院中のスコルパ

先日入手したエンジンに載せ替えました。

エンジン無事始動してミッションオイルの交換中

ようやく復活です。

やれやれ…

DSC_3365.jpg

入院中のゴリラ

エンジンO/H中!

ミッションが機能しない状態でったので

不具合ある個所を組み替えていきます。

カブ系エンジンは種類が多く部品も間違えやすいので

改造や部品を調達するときは要注意です!

それがゆえに奥が深いということでファン(マニア)も多いのだと思います。

DSC_3366.jpg
    23:21 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック