ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

エンブレム

準備中のCB450

エンブレムがないのでCB750の物を無理やりつけました。

無いよりはましということで…

強引につけましたが離れて見る分には悪くないですね

DSC_3324.jpg

入院してきたCL250

スプロケットの取り付けボルトが破損したのですが

どうやら部品が出ません…(汗)

なんでもない部品ほどそれだけで探すことは難しいですね

160502-3.jpg

車検入院のSZR

このバイク入院中はいつも「こんなバイクあったんですね…」

見たお客さんに何度も言われます。

見慣れてはいるものの、確かにこれ以外の車体は見たことないです。

160502-2.jpg

納車整備中のXL250S

元々の赤色から白色に衣替えです。

エンブレムをつけていないのでパッとしませんが

それでもなかなかいい感じです。

160502-1.jpg



差し入れいただきました

いつもありがとうございます

冷やして食べるんでしょうか…?

ごちそうさまでした。

160502-4.jpg
    22:47 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック