ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

キャブ

高回転域の調子が悪いということで入院中のXJR

とりあえずキャブを外しました。



とりあえず外から見る分にはガソリンが滲んで

赤茶色になってます。

実はスペシャルショップに出して治らなかったのでうちに来ました。

街の修理屋さんの出番が来たようです!!(汗笑)

DSC_3225.jpg

オールドカブファンに朗報!

C100、CZ100の1本ホースのキャブ用コックパッキンが新発売!

レンコンパッキンの4つ穴用です。

ありがたいですね

DSC_3234.jpg

ニュートラル号に採用されているPWK28

シンプルな1本引きが魅力なんですが、戻し側のワイヤーがない分

スロットルバルブの張り付きが持病です。

DSC_3229.jpg

何気に検索したら、強化スプリングが販売されてました。

ミディアムとハードの2通りが出てましたがとりあえずはミディアムを付けてみようかと。

DSC_3230.jpg


    23:22 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック