ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

16日土曜日はお休みいただきます。

16日は鈴鹿サーキットにてクラシックバイクのレースがあり

本日は前日練習走行に行ってきました。



たとい練習走行でも最初に走らせる前は緊張します。

私はメカニックなので、自分で走るわけではありませんが

ライダー以上に緊張しているかもしれません

DSC_3176.jpg

順に出て行くのですが前日走行ではタイムが計測されないので

ストップウォッチを持っておおよそのタイムを計ります。

今日は風がとても強く皆さん走り辛いようでした。

タイム的にはまだまだ上位を狙えるものではありませんでしたが

ニュートラル号は当初計画していた3段階のエンジンの2段階目のエンジンを使用しています。

実は先週西浦サーキットで特殊なキャブのインナーパーツをつけて走らせたら

あっという間に焼き付いてしまい、昨日から2段階目のエンジンの2期目を投入して走らせています。

まだセッティングが完全ではないので、明日の予選では

今日とはセッティングを変えて走らせますが、今から気が気でありません…(汗汗)

DSC_3183.jpg

明日お時間ある方は鈴鹿サーキットにぜひ遊びに来てください。

ほかのチームのパドックを見るとこんな感じで

姿を変えた懐かしのバイクたちにお目にかかれます。

DSC_3178.jpg

ゼッケン11番の車両はこのレースの長老の河島さんのバイク

90クラスなのにニュートラル号より速いタイムで走っていました(汗)

とても70代半ばとは思えませんね!

ちなみに手前のCB50でお孫さんも参戦

共に表彰台候補というところがすごいです。

DSC_3177.jpg




    23:50 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック