ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

スーパーカブC90 4速化

入院中のカブ90

ミッションを本来の3速から4速に入れ換えしました。

3速のカブに乗っていれば「カブはこういうもんだ…」

そう思うだけなのですが、4速化していざ走らせると

サードの次にもう一段足して4速になったというよりは、

セカンドとサードの間にもう一段足したような感覚です。

ミッション自体はC50セル付きの4速ミッションを入れたのですが

「C50の4速ってこんなに良かったんだ」と感心しました。

それくらい相性がいいです!

DSC_3157.jpg

余った元々のミッションは

正直、使い道もなくそのまま捨てられていくかと思うと

残念な気持ちになります。

金属なので、おそらくリサイクルされて有効利用されるかとは思いますが

実はそういう部品、多いです、、、、

DSC_3156.jpg

先日組んだスズキのホイール

タイヤが来たので早速履かせました。

たぶん珍しいRL250の物だと思いますが

こういった珍しいバイクがたくさんあるカフェに展示する車両のホイールのようです。

名古屋から、走りに行くにはちょうどいい距離の

郡上八幡近くにあるのでこれからのツーリングシーズン、

休憩、食事にと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

カフェアグスタ

カフェアグスタ http://www.cafeagusta.com/

DSC_3153.jpg
    23:23 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック