ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

真っ黒に…

先日ご紹介したM型モンキーのシートベースに

レザーとスポンジが付きました。

さすがに新品のベースなのでこの上なくきちんと

きれいに取り付けが出来ました。

DSC_3123.jpg

あとは車体につくだけです。

実用重視で補強したシートベースなので

もちろん走り回るんでしょうね



TR350のジェネレター

カワサキ純正のコイルで新調

CDI点火なので部品の入手、取り付け、何かと大変です。

エンジンは掛かったのですが

それ以前にさんざんかけようとしていたので

燃焼室がベタベタになって復活にはもうひと手間かかりそうです。

DSC_3121.jpg

バラバラにしたカブのエンジン

開けてびっくり!真っ黒です…(汗)

さわるのにためらうほどの汚れっぷり!

とりあえず洗浄です、、

DSC_3125.jpg
    23:53 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック