ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

GBclub

先日も宣言しましたが、
今年はホームページの充実に力を入れていこうと思います!

Tomokoさんの仕事復帰はもう少し先の今月半ばになりそうですが・・・
まずは、たまりにたまったパーツを毎日少しずつでもご紹介していこうと
夕方、このシートを載せたところすぐにご注文のお電話をいただきました。

嬉しかったです。(笑)
やはり反応をいただくと「ガンバロー!!」って思いますよね。



載せるパーツは山ほど待機しているので、
よかったらHPのパーツも時々チェックしてください。




さきほど「エンジンをかけるの手伝って」と店長に作業場に呼ばれました。
セルモーターの無いレーサーのエンジンをスターターでかけます。

160405-1.jpg

かける前に店長から「アクセル全開ね!全開!!」と念を押されて
なぜか嬉しくなりました!(笑)

こんなスターターでさえアクセルを全開に回すのって、
なんだかワクワクするんですよ~。

160405-2.jpg

今週の金曜日に練習に行くようですが、調整は間に合うのかしら?




GBのMK2に乗っているお客さまに、以前からよく
「GBだけのツーリング」を主催して欲しいと言われていましたが・・・
そもそもお店のバイクが今はXRなので、実現しません。

そんな中、GBのクラブの話を聞きました。
初期型に乗るMさん、なんとご自身でクラブを立ち上げたそうです♪♪

「Great Britain club」
気になる方はまずFacebookを見てください、とのことです。

160405-3.jpg

先日は第一回のミーティングの帰りにメンバーとお店に寄ってくださいました。
さすが若い人は行動力がありますね!!

年々考えるばかりでなかなか動かなくなっている気がするので、
とにかく一歩を踏み出す行動力、見習いたいと思いました。


Natsue
    20:56 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック