ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

青きな粉

納車整備中のC92

新しいキャブをつけて安心仕様になりました。



走行してきましたがとりあえずいい感じです。

エンジンも組んで間もないので

あと2回くらいは走行が必要です。

DSC_2954.jpg

入院中のXSのエンジン

カムケース(ヘッド)も組んで後は

蓋をするだけです。

DSC_2958.jpg

そのXSインマニも亀裂があるのでこの際交換することに…

タペットキャップもは破損してました。

DSC_2959.jpg

そして異臭を放っていたキャブを開けてみると

青きな粉…(汗)

茶の湯をネタにしたとある落語の中で

青きな粉という言葉が出てくるのを思い出しました。

部品代が高いと定評のあるヤマハのキャブ部品ですが

これではまずいとフロートは新調することに…

DSC_2951.jpg

商品準備中のCB450

明日か明後日に外装部品が来そうなので

なんとなくフェンダーを仮り付けしてみました。

外装品が来るまではリアサスがない状態になっているので

移動も大変なのです。

それゆえに外装が来るのが待ち遠しいです。

DSC_2956.jpg
160325-1.jpg

お土産いただきました

いつもありがとうございます。

早速皆で美味しくいただきました



    22:58 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック