ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

リトルホンダ P25

魅力的な原付入荷しました。

これから手がかかりますが商品車にしていきたいと思います♪

DSC_2945.jpg

走行が不安定なスズキのバイクのホイールを

持ってきたお客さんがあったのでとりあえず

ホイールベアリングを交換することに…

DSC_2947.jpg

調べてみると在庫があったので交換

そのあと走行してきたようで、調子良くなったとの報告いただきました。

ベアリングには規格品と、ホンダなどにはよくある専用設計の

特殊サイズがあります。

特殊サイズのベアリングには規格品を元にサイズ変更したものもあり、

ベアリング本体には規格品の数字が打刻してあるけど

規格品とは大きさが違うベアリングもありますので要注意です。

DSC_2946.jpg


確認のため、お客さんに部品を送っていただいたのですが

電話番号が書いてなかったので連絡取れません(汗)

もし見ていたらご一報お願いします。

DSC_2931.jpg


オールドカブで大阪のモーターショウに行ってきたお客さんに

お土産頂きました。いつもありがとうございます。

すぐに皆でおいしくいただきました。

同じ場所に行くにも高速道路で快適な車で行くのに比べると

小さなオールドカブで楽しく(?)行くのでは

道中の土産話もまた違ってきますね。

トラブルなく、無事行って帰ってこれたことが何よりの土産ですね。

お疲れ様でした。

160323-1.jpg


外に置いてあったフェンダーにテントウムシがいました。

春が来たなと思うひと時でした。

DSC_2939.jpg
    22:02 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック