ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

TT100GP

納車整備中のC92

エンジンが組み上がったので車体に載せます。

DSC_2884.jpg

とりあえず車体に載せて、シートも出来上がってきたので

早速取り付けました。

とりあえず今日はここまでで部品待ちです。

DSC_2887.jpg

納車整備中のダックス

走らせてみると距離系が動いていないので

メーターを交換

他のダックスに比べると、意外と手間のかかるメーター交換

丸ごと交換してみたものの、電球が切れていたので

もう一度外して二度手間…(涙)

そのあと走って見ると少々調子悪!

メインジェットを交換したり、触っていくと

だんだん良くなってきました。

あとは交換予定のエアクリーナーが来れば納車です。

DSC_2882.jpg

TT100に レース専用タイヤがあることを

今まで知りませんでした…

80/90-18というワンサイズしかありませんが

CB72系のクラシックレーサーにはぴったりのサイズですね

早速触ってみると、少なくとも新しいうちは良さそうです。

日本製というのも良いですね

DSC_2888.jpg
160319-1.jpg


珍しいお菓子をいただきました。

いつもありがとうございます。

季節限定のタケノコのお菓子です。

早速皆で美味しくいただきました。

ごちそうさまです。
    23:50 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック