ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

スポーク欠品

入院中のC65

ポイントと、コンデンサーを交換して調子よくなりました。

これでしばらくは慣らし運転をしてもらい、様子見ですね。

DSC_2665.jpg

部分入院中のXL125のホイール

とりあえずリアは綺麗になりましたが

フロントのスポークが廃盤なので、再作を余儀なくされました。

こんな時代の物まで出なくなってきたんですね。

DSC_2666.jpg

入院中のカワサキ

初のエンジン始動!

とりあえず掛けるまでは心配でしたが

調子も良さげなので、これで安心して部品の手配ができます。

DSC_2660.jpg

取り外したBMWのミッション

さあ、ふたを開けようと思っても

ねじを外しただけでは開きません

こんなことの繰り返しです。

素人で仕事で情けないです…(汗)

DSC_2667.jpg



差し入れいただきました

いつもありがとうございます。

内緒で貼るカイロを使っていることが、どうしてばれたんでしょう…(汗)

ありがたく使わせてもらいます。

160212-1.jpg
    21:23 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック