ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

年末

いよいよ25日過ぎて年末が本格化してきました。

ただただあわただしく時間ばかりが過ぎていくような気がします…

わずかな日数ですが年内納車予定の

車両の整備をきちんと進めていきたいと思います。

入院中のCB50

エンジン部品が来たので

作業再開です。



長年かけて蓄積した汚れで真っ黒です。

この時代の物としてはごく普通ですね

ステムシールは排気側のみです。

明日には復活といきたいところですね。

DSC_2332.jpg

部品待ちだったホイールが来ましたので組んでますが

昔に比べて何かと精度が落ちたことは否めないですね

こちらも明日には!といいたいところですが

落ち着いて進めていきたいところです。

DSC_2335.jpg





RIMG7158.jpg

差し入れいただきました。

いつもありがとうございます。

今年はクリスマスケーキもないので

その代わりに皆で美味しくいただきました。

    22:10 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック