ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

転倒注意

入院中のGB400SE

転倒した際に当たり所が悪かったようで

クランクケースカバーにオイルラインに穴が開き

オイルが流れ出てきます。

細身の単気筒エンジンでも

稀にこういうことがあるんですね。

これから寒くなり、体の動きも鈍くなりがちなので

皆さんも運転には気を付けましょう。



カスタム依頼のCB125

シンプルに仕上げるために余分なものを切り飛ばしていきます。

タンクもシートも別物になるので

これから切った貼ったしていくのでの

全部終わるまで塗装はお預けです。

DSC_2214.jpg

スイングアームは延長するので

2本用意します。

中間にパイプを足すよりも

2本用意してつなげる方が効率的です。

マニュアル通りにつくるカスタムではないので

極力、沢山の部品を用意して比較にしながら

造っていくのが理想的ですね。

DSC_2215.jpg

    21:29 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック