ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

GB250

入院中のGB250

シリンダーが出来上がってきたので

早速組みつけていきます。

今回はバルブのステムシールからのオイル下がりが

原因で腰上を開けたのですが、他の車種に比べると

クラブマンのヘッドはオイル下がりの症状が

酷く表れるようですね

DSC_2180.jpg

組みあがって今日はここまでです。

明日はエンジンを掛けて復活!といきたいところですね

DSC_2184.jpg

関東のお客さんより

カスタム車両の依頼を受けました。

これから、ああでもない…こうでもない…と

公開しながら仕上げていく予定です。

DSC_2178.jpg
DSC_2181.jpg

おやつの差し入れいただきました

ありがとうございます。

早めに食べたほうがよさそうなので

すぐに皆で美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

    22:37 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック