ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ガスケット

納車整備中のGB250

吸気側のカムを外しました。

調子が悪いから開けた訳ではありませんが

中身は本当にきれいです。

DSC_2128.jpg

今回開けたのは

この2か所の丸い部品の奥にあるОリングを

交換するためです。

乗り出せば時期にオイルが出てくるので

事前に交換しました。

ついでにヘッドカバーのパッキンも替えて一安心

DSC_2129.jpg


入院中のGS750

発電&充電もしっかりするようになり

とりあえず復活です。

あとはオーナさんのと打ち合わせでどこを触るか…

といったところです。

DSC_2135.jpg

昨日ジェネレターを交換したモトラ

ガスケットがすでに廃盤の為

ガスケットシートから製作。

そんなに複雑ではないので良かったですが

マイナー車にはいろいろ問題が降りかかってきます。

まぁ、これで元気に復活を願いたいところです。

DSC_2130.jpg

車検入院中のSR

キャブを開けるとこれで動いているのが不思議なくらい

酷い状況です。

パッキン類だけではどうしようもないので

細かい部品交換をすることになりました。

車検の日が迫ってきているので焦ります。



入院中のエポ

エンジンも掛かるようになり

復活したのですが対策を打たないとまた

掛からなくなるかもしれないので

これからお客さんの相談です。

DSC_2134.jpg

    21:27 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック