ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

DAX70

DAX70入荷しました。

なかなかいい感じです。

これから準備していきますのでよろしくお願いします。



昨日からのGB250

エンジンも無事にかかり復活です。

念のためにもう一回オイルを交換してから退院です。

DSC_1826.jpg

入院中のCL125

定番のキャブレター交換。

DSC_1821.jpg

フォークブーツもパリパリになっているので交換です。

カチカチに硬化したタイヤも新調

ついでにブレーキパネルもO/Hしていきます。

入手の困難なブレーキシューはしっかり山があったので一安心

DSC_1824.jpg

だんだん、いい感じになってきました。

DSC_1827.jpg

入院中してきたカブのエンジン

しばらく眠っていたようなので点検を依頼されました。

コブが有りますね

DSC_1825.jpg

普通のヘッドと見比べるとこのとおり

何の為にコブが有るのか、わかりませんが

どういう意味があるのかわかりません

ボルト穴にしようとしたのかブローバイの穴を

開けようとしたのかはわかりません

DSC_1809.jpg

入院中のC92

エンジンも掛かるようになり少し走行してきました。

とりあえず動くようになったのであとは本人さんとの話し合いで決めていきます。

DSC_1807.jpg
    23:12 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック