ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

クラシックカーフェスタIN尾張旭 当日

今日のクラシックカーフェスタ

会場にお越しくださった皆様に感謝します。

ありがとうございました。

とりあえずさらっと紹介します。

こちらはバイクと自転車

DSC_1781.jpg

こちらが4輪

DSC_1786.jpg

おもしろい車がいました

DSC_1785.jpg

前から乗るようですね

ドアを閉めたところも見てみたいですね

DSC_1784.jpg

それにしてもいい天気です。

DSC_1783.jpg

出店有りの2000GT有り??

とても美しいデザインですね

DSC_1780.jpg

この並びはフリーマーケットですね

DSC_1777.jpg

柴田さんの原画展とトークショーもありました。

DSC_1796.jpg

毎年恒例のこれも欠かせませんね

DSC_1798.jpg


現地でお土産いただきました。

ありがとうございます。

もう銀杏の時期なんですね。

美味しそうですね。

151018-1.jpg
    20:41 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック