ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

入院中のSRX

オイル漏れの修理中

DSC_1765.jpg

エンジンの上部からのオイル漏れなのですが

決定的な個所がわからないので

とりあえず、この辺りの外から交換できる5か所の

オイルシールとOリングを交換しました。

DSC_1767.jpg

このタコメーターのギアボックスにも2個のシールとOリングが付いてます。

DSC_1766.jpg

入院中のKSR

未だにヨコハマのタイヤを履いていたので

交換しました。

DSC_1761.jpg

リアブレーキも全く効かない状態だったので

キャリパーを分解しました。

きちんと効くようになったので、安心して乗ってもらいたいですね。

DSC_1762.jpg

ふと見ると赤いバイクばかりが並んでいました。

松田君がわざと並べたのでしょうか?…

DSC_1773.jpg

ひと通りのメンテナンスが済んだXL

とても丈夫なバイクではありますが

日頃の手入れが有っての丈夫さですね。

DSC_1769.jpg

3つのGIVIのボックスのカギを一本のキーで

使えるように組換え中です。

従来の赤いカギに比べると手間がかかりますね。

DSC_1768.jpg

入院中のゴリラ

シート加工が済んだので退院となりました。

まだまだ乗り続けるために定期的なメンテナンスを

お勧めしたいですね。

DSC_1764.jpg







    23:15 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック