ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

イグニッションコイル(社外品)

昨日からステムベアリングのO/H中のカワサキSG

無事に組みあがりました。

ステムを外したついでにハンドルロックのカギを製作

ハンドルロックも出来るようになり

退院待ちとなりました。

DSC_1736_20151013232645cf8.jpg

入院中のモンキー

火が飛ばないのでエンジン不動状態だったので

イグニッションコイルを交換して復活です。

DSC_1734_201510132326447bf.jpg

外したコイルを見ると

2015 09 と書いてあります。

まだできたばかり???

社外の無名IGコイルは怖いですね。

DSC_1726_201510132325575ac.jpg

入院中のXL防衛省仕様

充電不良とブレーキ周り等の基本的なメンテナンスの予定です。

トラブルをを未然に防ぐメンテナンスは

余計な出費も抑えられるので大事ですね。

DSC_1728_201510132326493fb.jpg

ドリームC72里親を募集することになりました。

これから準備していきます。

DSC_1725_20151013232556181.jpg

今日は関東から中古車の取材に来てました。

バイク雑誌好きには有名な二人なのかも知れません

DSC_1722_20151013232555a95.jpg

入院中のゴリラ

以前から近所にあってよく話題になっていた車両でした。

今回初めての入院です。

どこかのショップで面倒見てもらっていると思っていたのですが

どうやらどこでも見ていないようで、長年の疲れが蓄積されて

いろいろ手がかかりそうです。

DSC_1720_20151013232553145.jpg

    23:06 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック