ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

クラシックカーフェスタIN尾張旭

今月14日に行われるクラシックカーフェスタIN尾張旭

バイクの出展数がまだまだ足りません

皆様のお力をお借りしたいと思います。

1台でも多くの車両で成功させたいと思いますので

皆様の参加表明お待ちしてます。

なお、フリーマーケットもまだまだ空きがあります。

こちらも皆様の参加表明お待ちしてます。

何卒よろしくお願いします。



準備中のイーハトーブ

今日も少し手を入れていきます。

DSC_1646.jpg

今日はここまで…

フロントフォークのO/Hも済ませ、

ちょっとらしくなってきました。

イーハトーブはいち早く多くの外装部品がメーカー廃盤になったものの

消耗品ワイヤー類はまだまだホンダから出るのが嬉しいですね。

DSC_1652.jpg

新車からずっと見てきたブレバ750

オーナーさんが買い替えの為手放すことになりました。

ということで、これから里親募集です。

DSC_1653.jpg



    22:43 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック