ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

木曽川ツーリング

今回もまたまたお天気に恵まれました。
今年のツーリングはとにかく雨に降られません。
涼しくて気持ちよくて、本当にツーリング日和の良い日になりました♪

尾張パークウェイを爽快に走り抜けて、一風変わった「桃太郎神社」で休憩。



今回は女性ライダーが二人も参加してくださいました♪♪
嬉しいです~

151004-2.jpg

151004-3.jpg

お二人とも小柄なのに大型免許を持ってるんですよね。
大型免許・・・私も欲しい!!


お昼はハイウェイオアシス川島で休憩しました。
早目のお昼ご飯を食べながら、話題はやはりバイクのこと。

151004-4.jpg

お話によると、みなさん、手のかかる乗りにくいバイクほど愛情が湧くようです。
面白いですね!


木曽川に沿って走るツーリングでしたので、
「138タワーパーク」にも寄ってきました。

タワーをバックにして記念撮影。

151004-5.jpg

駐車場が思いのほか混んでいてバイクを少し遠くに停めることに。
そのためか、なんとタワーに昇ったのは3名のみ・・・・・。

みなさん木陰で休憩されていました(笑)

151004-6.jpg

今回のツーリングの様子は、後日ホームページで詳しく紹介します♪


Natsue


それにしても店長はなぜ、桃太郎神社で編み笠を買っていたのでしょうか・・・??

151004-7.jpg
    21:20 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック