ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

キャブ

入院中のカブ90

どうしようもないくらいのガソリン滲みの為

キャブを新調することに…

新品は気持ちがいいですね



当然ながら本体側もこの通り汚れてます。

丈夫なエンジンなのでこれで当面は

走りも燃費も良くなり安心快適ですね

DSC_1620.jpg

車検入院のFJR

フロントフォークからのオイル漏れが発覚したのでばらしていきます。

キャリパーにまで伝ってきていたので

ほっとくとブレーキが効かなくなるのでとても危険です。

インナーチューブに問題があったわけではないので

当面は安心ですね

DSC_1619.jpg

入院中のC105

これから点検していきますが

セル付なので手ごわいかもしれませんね…(汗)

DSC_1613.jpg

入院中のドカティ

キャブを中古のFCRに交換するので

中を開けると綺麗だったので

大まかなパッキンだけを用意したのですが

いざパッキンを外そうとしたら

全てのゴム類がカチカチパキパキです…(汗)

ここまで来ると全部替えないといけません!

パッキンの再発注が必要ですね。

DSC_1611.jpg
    23:04 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック