ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

キャブレター

入院中のスカッシュ

ステムベアリングの交換です。

とても単純でありながら整備性の良くないスカッシュ

まるで2気筒の大型外車のようです。??

DSC_1597.jpg

とりあえずハンドリングはよくなりました。

次は燃料系です。

小さいバイクはキャブの部品の部品点数が少ない分、

交換できない部品が発生するため修理にも制約が付き物ですね

DSC_1602.jpg

車検入院のヤマハ1300

一通り見てからブレーキなどを外していきます。

DSC_1603.jpg

以前から水漏れを起こしていたホースも交換しました。

もともと大して漏れていなかったので

少しエンジンを掛けたくらいでは治ったかどうかわかりません…(汗)

完治していると願いたいです。

DSC_1598.jpg

入院中のカワサキ250

キャブのパッキンがホンダとは違いセット売りではないので

必要と思われるものは取り寄せたのですが


DSC_1601.jpg

エアクリーナーを外してみると思わぬところにも

パッキンが有りました…

DSC_1600_201509282208025ac.jpg

しかもそのパッキンが切れてます。

再度部品発注の為、しばらく部品待ちですね

DSC_1599.jpg

    22:33 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック