ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

十五夜

昨日からのダックス

クラッチをばらしました。

スプリングが新品と比べるとこんなにぺちゃんこに…

右が新品、左が出てきたものです。



それでも納得いかないので、同じクラッチを採用していると

思われるC65の腰下を用意して開けて見たのですが

これまた物が違いました。

DSC_1591.jpg

色々組み替えて始動させると

ようやく復活です。

素性のわからない不動車は何が有るかわからないので怖いですね。

DSC_1595.jpg

見慣れないバイクが入院してきました。

燃料系のトラブルでガソリン臭いです。

滲んだガソリンは本当に臭いですね。

DSC_1596.jpg

今日は十五夜ですね

明日は満月です。

天気が良く、月見日和ですね。

DSC_1593.jpg
150927-1.jpg


長距離ツーリングのお土産いただきました。

いつもありがとうございます。

旧車でのツーリングトラブルもなかったようで好かったですね。

お疲れさまでした。

    20:47 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック