ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

復活

入院中のカワサキSG

バッテリーも取り付けて

電気を流してはチェックの繰り返しです。

ランプ類はおおよそ点くようになってきたのですが

肝心な点火がしてません



基本的な部分から順に探っていきます。

新品のポイントもつけて何とか息を吹き返しました。

この瞬間がいいですね。

まだまだ先が長いですが

少し先が見えてきた感じです。

DSC_1363.jpg

入院中のCL72

ハーネスを交換中

総替えで調子良くなってほしいのですが

何処に落とし穴が有るかが見えてないので

ちょっと怖いですね。

DSC_1365.jpg
    11:52 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック