ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

別冊Old-timer

別冊オールドタイマーという雑誌、ご存知でしょうか?
八重洲出版が出しているオールドタイマーのバイク版、だそうです。
(説明合ってるかな?)



今日はドゥカティの納車&取材で、編集部の方が
朝一にニュートラルまでご来店くださいました。

取材を受けたという店長はいったい何を話したのやら・・・・・。

150821-1.jpg

「写真を撮らせてください♪」と許可はいただいたのですが・・・
いつもは撮る側なので撮られなれていないということで、
私がカメラを向けると居心地悪そうにされていました。

失礼いたしました!(笑)

150821-2.jpg

お土産に、別冊オールドタイマーを創刊号から全冊いただいたきました。
表紙のイラストからしていい感じです。
そしてかなり濃い!!内容です。
ご来店の際はどうぞご自由にご覧ください♪

品田さん、遠くからご来店くださいまして、ありがとうございました。


Natsue
    21:38 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック