ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

TL125S

バイアルス入荷

これから準備していきます。

よろしくお願いします。



入院中のモンキー

フレームの一か所に溶接するために

タンクなど外していくのですが

小さいフレームの中に色々ついているので

簡単なはずの作業が一苦労です。

それでもカスタム雑誌の表紙に出てくるような

理解不能なコテコテのカスタムモンキーに比べれば可愛いものですね

DSC_1270.jpg

入院中のCB750

ヘッドについたバルブのステムシールをすべて交換

エンジンを開ければ当然のことなのですが

これを交換することによってオイル下がりの防止になります。

バルブ数が増えるほど手間は増えますが

意外に楽しい作業なので松田君もいつも楽しそうに交換しています。

DSC_1277.jpg
    21:46 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック