ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

お盆期間終了!

みなさま、お盆休みはどのように過ごされたでしょうか?
今日が連休最終日で、明日からお仕事という方も多いでしょうね。
お疲れかもしれませんが・・・頑張りましょう!(笑)

私はお盆の間は普段よりも多くのお客さまとお話をする機会があり、
励まされたり、アドバイスをいただいたり、世間話や色々なお話を聞いて
仕事のヒントや、やる気をたくさんいただいた気がします。

また明日から、新しい気持ちで頑張れそうです♪



オイル漏れ修理でやってきたレーサー。
今日作業場であらためて、かっこいいな~と思い写真を撮りました。
背景がイマイチですが・・・目の前にいるとホントにカッコイイのです。

カウルの曲線もタンクとシートの位置もバランスも。
マフラーの出方まで!



店長に聞いたら市販レーサーとのこと。
やはりメーカーが創ったものはすごいですね。
置いてあるだけでも速そうです。

ニュートラル号も・・・・・頑張れ~。

実はそっと跨がせていただいたりして(Tさん、ゴメンナサイ!!)
タンクに張り付いて伏せて走るイメージで、
コースを走る妄想をしてしまいました。

9月のレースで走る姿をぜひ見たいです♪

Natsue
    21:41 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック