ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

イラスト

今日は雨のせいか台風のせいか・・・・
それとも店長のぎっくり腰が長引いているからなのか、
お店はとても静かでした。

そんな中、ご来店くださったのが「柴田制作所」の柴田さん!
尾張旭市のクラシックカーフェスタでの、展覧会をお願いしています。
1日限りということや、スペースの問題などがあり、まだ交渉中です。

それでもHONDAのポスターやカレンダーなどの原画を描くようになった
きっかけなどをお聞きすることができてとても楽しい時間でした。
展覧会が実現したら、私は1日お手伝いする予定です。



柴田さんのホームページ

クラシックカーフェスタ in 尾張旭 実行委員会のFacebookページ



下のポストカードは先日錆屋さんにいただいたものです。
これも柴田さんが描かれたものですが・・・・

150717-4.jpg

ちょうどニュートラルのツーリングマップを描いてくれるアサカさんが
来ていて(彼女はイラストの仕事もしているのですが)、
このポストカードを見せたところ・・・・
「上手に描いてあるね~、このおじさん。何でも描けないとねー。」とのこと。

「いやいや、ただのおじさんじゃなくて、本田宗一郎、ですよ・・・」(笑)
「そうなの?」なんてやり取りがありました。



せっかく水曜休みにしたのに、店長は親知らずを抜いて体調を崩し、
さらにぎっくり腰。日頃の不摂生がたたったのでしょうか・・・。
早く復帰をして、バリバリと作業を進めて欲しいものです。

明日から世の中は三連休ですね。
ニュートラルは張り切って、頑張ります!!


Natsue
先日、暑い日に嬉しい差し入れをいただきました♪♪

150717-3.jpg

150717-2.jpg

ありがとうございました!
    22:02 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック