ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

早朝ツーリング

明日は早朝ツーリングです。

参加者の方々は寝坊しないように今日は早めに寝てください。

明日は昼からの営業になります。

よろしくお願いします。

本来でしたら明日のツーリングは私が先頭を走る予定でしたが

ぎっくり腰になってしまい見送り役になってしまいました。

そのために準備していたCB125S

ラーメンツーリングには行けないので

出番がなくなってしまいました。

150711-1.jpg

仮ナンバーではなくナンバーまで取ってきたのですが…残念です。

皆さん気を付けていってきてください。

150711-2.jpg

入院中のC70

腰上を組み付け中

カムチェン、ガイドローラーなども交換

DSC_0993.jpg

すり減って小さくなってますね

DSC_0994.jpg

とりあえず組みあがってアイドリング中…

今回はビッグキャブを付けたので

新しい走りが楽しみですね。

DSC_0995.jpg

里親募集中80年式900レプリカ

しばらくしたらヤフオクに出しますので気になる方は

いつでも現車確認できますよ。


DSC_0996.jpg
150711-3.jpg

牛乳石鹸~好い石鹸~♪

と言ってみたものの牛の絵はあるのですが

牛乳石鹸とは書いてません…(汗)

沢山いただきありがとうございます。

皆で分けて使わせてもらいます。
    21:14 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック