ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

原画展のお知らせと、

昨日のことです、久しぶりに錆屋さんがお立ち寄りくださって、
「柴田制作所図版原画展2015」の案内を届けてくださいました。

錆屋さん、私がよくお見かけしたのはもう15年ほど前で、
しょっちゅうニュートラルをひやかしに(笑)寄って下さっていました。
その頃と全くお変わり無い大きな声とお元気そうな様子で
なんだか嬉しくなりました。

さて、ノリタケの森ギャラリーで
「柴田制作所」さんの原画展が催されるようです。
ちょうどお掃除に来てくれていたTomokoさんが
「え!これ写真じゃないんですか!?」と驚いていましたが・・・
素敵なイラストですよね。

よほどバイクに惚れこまないと、こんな風に描けないでしょうね。
印刷物ではなく原画をみられるというのも面白そうです。

↓↓↓少しだけ大きな画像を見られます


ノリタケの森ギャラリー

柴田制作所ホームページ

60年代の市販レーサーであるCR110とCR93の
現車の展示もされるのだそうです。
ぜひ、お時間のある方は足を運んでみられてはいかがでしょうか。



話は変わりまして、ようやく!!5月のツーリングの詳細をUPしました。
お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

新緑のんびりツーリング♪♪

そして、明日には先週のツーリングの詳細もご紹介する予定です。
また、来月(12日)の早朝ツーリングの募集も開始します。

バイクシーズンを思いっきり楽しめるように、
楽しいツーリングの時間をご提供できるよう頑張ります。
初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。
お待ちしています♪



車検を終えて、本日納車したMK2。

150620-1.jpg

明るい時間帯に同じMK2に乗ってご来店くださったお客さまが
熱心にこの車両をご覧になっていました。

そして店内には納車準備中のMK2が・・・。

150620-2.jpg

ここだけで3台も揃えば、まるでどこにでもよくあるバイク、
みたいですね。


Natsue
    21:07 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック