ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

クラッチ

明日の陸送便で嫁ぐイーハトーブ

最後の確認中

いつの間にかロービームが切れているのが判明

電球を交換して問題なく点灯しました。

末永く可愛がっていただける事を願いたいです。

DSC_0453_20150328000927041.jpg

入院中のTZ

カウルを外してクラッチを交換

ギアの入りが良くないのでミッションオイルを交換

添加剤を入れて様子見です。

DSC_0451_20150328000924164.jpg


入院中のC72

こちらもクラッチを交換

一枚5ミリもある分厚いクラッチは

今ではありえないですね。

当然部品もないので

ホンダの新しい車種の物を流用しました。

DSC_0449_2015032800092237f.jpg

そのC72ブレーキがすり減っていたので、

ライニングを張り替えました。

ベースは50年以上前の物ですが新品同様ですね。

DSC_0450_20150328000923e39.jpg

エンジンを組んでからもうすぐだと思っていたら

色々な細かい問題が出ては対処して、

すんなりはいきません。

長きにわたり沢山走って沢山眠った分仕方ないのでしょう。

これからしっかり働いてもらうためにあと一頑張りです。

DSC_0452_201503280009262fa.jpg
    03:25 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック