ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

同窓会

明け方には車の上には15センチ位積もっていた雪も

あっという間に溶け、今日はいい天気になりました。

このまま一気に暖かくなってほしいものです…


入院してきたCL125綺麗ですね

これから手を入れていきます。



同級生が入院していたので

並んで写真を撮ってみました。

特に意味はありませんが…(汗)

どちらもせっかく綺麗なので、元気な姿で送り出してあげたいですね。

DSC_0369_20150311224134ce7.jpg

入院中のCB250

折れていたキックのリターンスプリング

海の向こうから届きました。

中断していた作業もこれで進められそうです。

DSC_0371_201503112241365bc.jpg

ゼッケン25番ニュートラル号

金曜日はスパ西浦で走らせてきます。

トラブルなく、いいタイムが出るといいのですが…(汗汗)

DSC_0373.jpg
150311-1.jpg

お土産いただきました。

いつもありがとうございます。

外郎は名古屋の物だと思っていましたが

そういうわけでもないようですね…

早速おいしくいただきました。

    23:05 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック