ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ビッグシングル

入院中のSRX

転倒時にフロントブレーキのキャリパーから

オイルが漏れてきたのでキャリパーを分解中



Wディスクなので手間も2倍です。

DSC_0124.jpg

ハンドル周りなど他の個所も出来たので、

これにて退院です。

DSC_0126.jpg


商品準備中のGB500

履いていたTT100のひび割れがひどかったので

今度はブリヂストンのBT45にしてみました。

先程のSRXも同じタイヤですが

落ち着いたパターンで悪くないですね。

DSC_0121.jpg

リアタイヤの交換時についでにブレーキシューも

結構減っていたので新調!

ホンダからはすでに供給されなくなったので

今回は社外品で組みました。

DSC_0122.jpg
    21:54 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック