ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

テールランプ

商品準備中のイーハトーブ

おおよそ完成形となりました。

ウインカーテールランプが小さいものに変更されています。

昔はこれが当たり前のスタイルでしたね



テールランプは木島が作っているリプロではなく

ヤマハの純正品!(本物)

TY系マニアの方に人気のテールですね

DSC_0040.jpg


入院中のラブ

コックの交換と冬セッティングにして

ようやく復活です。

DSC_0044.jpg

よくよく見ると

何かは解りませんが

おもしろステッカーが貼ってありました。??

ステッカーも張る人のセンスが表れますので

面白いですね

DSC_0045.jpg

入院中のCB50  

昨日からの続きでエンジンを開けました。

DSC_0042.jpg

無理矢理付けたエイプ系のピストンキットが

ガッツリヘッドに干渉してました。

スタッドの穴もいろいろ加工がしてあります。

以前にも同じような仕様を見ましたが。

そのエンジン結局全てがだめになっており

全部ばらしました。

仕掛け人は同じなのでしょうか?

DSC_0043.jpg
    22:09 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック