ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

明日11月9日は通常営業いたします。

残念ながら明日のツーリングは天候不良のため

先週に引き続き、来週に延期となりました。

ですのでツーリングは来週16日となりました。

来週に向けての参加者を募りますので

よろしくお願いします。





入院中のカブ

走行中に止ってしまう、謎の症状であれこれ触ってきましたが

昨夜の走行テストでも特に問題なく

ようやく退院できそうです。



入院中のCB750

エンジンも組みあがり

暖機運転をさせたので

あとは少し走って様子見です。

NCM_3707.jpg

入院中のCB250T

エンジンが使い物にならなかったので

別のエンジンを入手。

素性のわからないエンジンは

そのままでは怖くて使えませんので

腰上のO/Hをして、クラッチ側のカバーを

外して点検整備をしてから車体に載せます。

とりあえず距離も少なそうで、クランクもしっかりしていたので一安心です。

NCM_3698.jpg

NCM_3703.jpg

今日のそら

NCM_3699.jpg
    22:08 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック