JAZZ その2
先週入荷して、あっという間に売れてしまったTL125
もう一台入荷です。
これから手を入れていくのでよろしくお願いします。

今日から入院のGB2台
載ってきた後に車体を押すと
フロントタイヤがふにゃふにゃ~
パンクしたのでしょうか? それとも
こんなに空気が少ないまま乗ってきたのでしょうか??
一晩置けばになればパンクかどうか判明しそうです。

準備中のまま止まっている商品車のバイアルス
サイドカバーが無いのでなかなか進みません
全体にやれているので新調するのもどうかと…
難しいところです…

昨日組み上がったJAZZ
エンジンを掛けるとまさかの白煙!!(汗汗)
ヘッドは新調して未だ一年もたっていないので
当然バルブのステムシールも新しいと判断して
交換しなかったのが大きな判断ミスでした。

ばらしてみると、バルブのステムシールがゆるゆる…(汗)
有名メーカーの製品とは言え、使用されている部品が
中国製品であれば仕方の無い事なのでしょう。
ついでを言えば外したバルブの出来も処理が悪く
修正研磨して使用しました。

ホンダのステムシールに交換して、組み直したエンジンは
オイル下がりも無くなり、大きめだったヘッドの
音も減少し、いい感じに仕上がりました。
やれやれです。

もう一台入荷です。
これから手を入れていくのでよろしくお願いします。

今日から入院のGB2台
載ってきた後に車体を押すと
フロントタイヤがふにゃふにゃ~
パンクしたのでしょうか? それとも
こんなに空気が少ないまま乗ってきたのでしょうか??
一晩置けばになればパンクかどうか判明しそうです。

準備中のまま止まっている商品車のバイアルス
サイドカバーが無いのでなかなか進みません
全体にやれているので新調するのもどうかと…
難しいところです…

昨日組み上がったJAZZ
エンジンを掛けるとまさかの白煙!!(汗汗)
ヘッドは新調して未だ一年もたっていないので
当然バルブのステムシールも新しいと判断して
交換しなかったのが大きな判断ミスでした。

ばらしてみると、バルブのステムシールがゆるゆる…(汗)
有名メーカーの製品とは言え、使用されている部品が
中国製品であれば仕方の無い事なのでしょう。
ついでを言えば外したバルブの出来も処理が悪く
修正研磨して使用しました。

ホンダのステムシールに交換して、組み直したエンジンは
オイル下がりも無くなり、大きめだったヘッドの
音も減少し、いい感じに仕上がりました。
やれやれです。
