ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

GB

TL125入荷しました。

久しぶりのような気がします。

以前はいつでもある車種の一つだったような…

12Vバッテリーレス仕様で

フィールドトリッパーのリアサス

ガンガン乗りまわしたい人にうってつけの仕様ですね




準備中のXL80S

程度の良いフロントフォークがアメリカから来たので

交換ついでにO/H中です。

NCM_3527.jpg


これでパリッとするのでHPの画像も撮り直しを

しなければいけないですね

NCM_3528.jpg


入院中のGT80

オイルシール、ガスケット類が来たので

作業開始です。

怪しい箇所が3ヶ所ですね

NCM_3523_2014101121261336a.jpg

部品を交換したからといっても

油断は禁物

しばらく様子見ですね

NCM_3524.jpg

嫁ぎ先の決まったGB250

新しいオーナーさんが2本出しマフラーを付けたいとの要望

早速とりつけて見ました。

なかなかいい感じです。

NCM_3525_20141011212617e69.jpg

嫁入り準備中のGB

シートは出来あがったのですが

タンクがまだ塗装待ちで仮のタンクのままでしたが、

NCM_3529.jpg

先ほど届きました。

綺麗に上がってきたので、取り付けた姿を

日中に見てみたいですね

NCM_3531.jpg
    21:46 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック