ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ジェンマ

急遽入院となったミニトレ

オイル漏れの修理です。

開けて見るまで何とも言えませんが

大したことない事を願いたいですね。

NCM_3513.jpg

納車整備中のCB125K

機械式ブレーキをO/H中

CB50、90系のブレーキと同じように見えますが

NCM_3518.jpg

並べて見ると 一回り大きいです。

同じだと思っている人が多い様です。

NCM_3519.jpg


入院中のジェンマ

突然の電気系トラブル

謎の症状に難航中 

配線の焼け、接触不良+、接触不良-

3点の不良箇所を発見

NCM_3522.jpg

3ヶ所を修正してなんとかなりました。

おそらく、しばらく前から症状が出てたのでしょうが

決定的な症状が出るまでは気が付かなかったのでしょう

NCM_3523.jpg

エイプ50のシート

張替依頼の相談の結果こうなりました




NCM_3512.jpg
NCM_3520.jpg

おやつの差し入れいただきました。

いつもいつもありがとうございます。

この後早速おいしくいただきました
    23:10 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック