ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

蓋をあけると…

入院中のXL125S

ガバナーを開けると

アドバンサーが破損して

中が大変な事になっていました。

今週末の京都にイベントに乗っていくらしく

安価に中古品を用意して修理する事になりました。

中古を使うとはいえパッキン類は新調しておきたいものです。

NCM_2694.jpg

ビックスクーターのプーリーを開けると

すごい事になっていました。

摩耗した物はよく見ますが

次元が違います。

NCM_2689.jpg

スクーターの駆動系は

消耗部品なので

定期的に出費が必要になりますが

仕方の無い事です。

バイクもチェンとスプロケットが

消耗するのと同じ事ですね。

NCM_2690.jpg

溶接待ちのステンレスのマフラー

社外のステンレスマフラーは弱いですね。

やはり純正部品はしっかりしていますね

NCM_2691.jpg


客さんに頂いたLPレコード

カワサキW1のサウンドが聴けるそうです。

興味のある方に差し上げますので

お申し付けください。

140609-4.jpg

差し入れ(お土産?)いただきました。

いつもありがとうございます。

早速みんなで美味しくいただきました。

140609-2.jpg

差し入れ?いただきました。

育てていたジャガイモと玉ねぎが取れたので

下さいました。

ありがとうございます。

美味しそうです

140608-1.jpg

差し入れ頂きました。

辛そうなので松田くんが恐る恐る食べていました。

ありがとうございました。

140609-1.jpg

今日のハル

NCM_2683.jpg

今日のソラ

NCM_2695.jpg
    20:37 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック