ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

C92 ステムベアリング

長期入院中のCZ100

いろいろありましたが作業の再開です。

エンジンも掛かるようになり

納車に向けてこれから残りの配線などして行きますが

厄介事が出てこない事を願いたいところです。



嫁ぎ先の決まったSS50

納車に向けておおよその整備はすんでいるので

少々綺麗になるように磨いているところです。

あとは天気の良い日に試運転をして

残りの部品が来れば納車です。

NCM_2611.jpg

C92のステムベアリングを交換中

すでにホンダからは部品が出ないので

お困りの方も多いかと思います。

NCM_2613.jpg

フレーム側も新調して一安心です。

こういう部品はやはり新品がいいですね

NCM_2614.jpg
140526-1.jpg

おやつの差し入れを頂きました

私が子供の頃発売されたロングセラーのお菓子達です。

こんなふうに長きにわたって愛されるように

ニュートラルも頑張らないといけないと思います。

まだまだ至らぬ点が多いので日々反省です…(汗)

    21:19 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック