ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

LED

先日遠方から送られてきた入院中のタンク

出来あがったので退院です。



錆取り&コーティング

これで調子よく走り回ってほしいですね

日焼けしたステッカーが

時代を感じさせていいですね

NCM_2392.jpg

納車整備中のシャリィ

いろいろ外してシンプルな姿ですが

車体色か砂埃なのか解らない色に見えます。

たくさんの車体色が有ったシャリィですが

女性向けのカブと言う事も有り

華が無いこの色は、数が売れなかったのか

あまり見かけませんね

NCM_2390.jpg


入院中のエイプ

個人売買で購入したばかりらしく

いろいろ不具合があり整備中です。

キーセットを交換して電気系をチェックしていると

ニュートラルランプが付きません

NCM_2387.jpg

順に調べていくといくと

ニュートラルランプスイッチが腐って頭だけ折れて

中に残骸が残って外れ無くなってしまいました。

NCM_2388.jpg

なんとか外せたのですが

スイッチを交換してもまだ点きません…

中にあるプレートを引っ張り出して

なんとか点くようになりました

NCM_2393.jpg


ビッグスクーターのLED照明を交換中

難しいわけではありませんが

かなり手間がかかります。

NCM_2402.jpg

今まで付いていた物は

配線がショートして溶けて

LEDも大半使えません

つかえるかつどうか点検していくと

煙が出る物も…(汗)

NCM_2401.jpg

配線して自信満々でスイッチを付けると

全く点きません…(汗)

外して手確認していくと

スイッチが壊れてました。

スイッチも焼けてしまったようです。

スイッチが無いので完成出来ず、明日に持ち越しです。

直結してみると怪しげな光が…

NCM_2403.jpg
    02:50 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック